おはようから、またあしたまで。本当はもっと、一緒にいたい。

星( ときめき )をお届けする第1弾の作品は『 ただのクラスメイトから恋人になるたった1つの方法 』。
今作は「 同級生 」をテーマに、クラスメイトに恋をした男子高校生を応援するオリジナルBLドラマCDシリーズ。
CDを聴いている自分自身がキャラクターたちと同じクラスにいるような「 高校生活 」を通し、日常と恋愛の両面を押し出した、明るいながらも情緒的で、ココロがときめく「 ハッピーエンド 」を丁寧に描きます。
全3巻のリリースを予定。

出演キャストは、第2巻「 Method.2 一目惚れと初恋の場合 」には、純情狂暴プチヤンキー「 百瀬虎太郎 ( ももせこたろう )」に中島ヨシキ、隠れドSわんこ「 犬飼真広 ( いぬかいまひろ ) 」に前野智昭と豪華声優陣を起用。

シナリオはオリジナルBL小説「 愛しいじゃ、足りない 」、「 ジュリエットは男子高校生 」、アプリ「 SecondSecret 」、オリジナルBLドラマCDシリーズ「 魔彼 MAKARE ~魔は来たりて彼を堕とす~ 」等を担当する“桃野真幸”、
イラストは華やかな彩色でキャラクターの魅力と個性を描く新進気鋭のイラストレーター“あまちか ひろむ”を起用。
PVではスタイリッシュなアニメーションで人気の“山下RIRI”が学園生活を楽しむ彼らの世界観を表現します。

アニメイト限定盤は、本編ディスクに加え、修学旅行で訪れた沖縄を舞台にしたミニドラマと出演キャストのフリートークを収録した特典ディスクも同梱された豪華CD2枚組。
甘々なアフターストーリーを堪能できる仕様となっております!
恋が芽生える過程から二人が結ばれるまで、クラスメイトとして過ごす日常の中で描かれる「 もっと一緒にいたい 」彼らの恋模様に是非ご注目ください!

≪Introduction≫
この教室で、君に、恋をした。

授業中。白いシャツの背中。
昼休み。笑顔と良く通る声。
放課後。触れた、温かい手のひら。

ふとしたきっかけで、意識するようになった。
もしかしたら――ただの友達で、ただのクラスメイトで、終わっていたのかもしれない。
でも、ちゃんと、君に出会えた。
君に恋をして、君に好きだって言える。
だから、どうか。
――ずっと、一緒にいて。

同じ歳、同じ教室、視線の交差する距離――クラスメイト限定の恋。
彼らの恋を、そっと応援しませんか?

≪あらすじ≫
【すれ違いの、相思相愛。】

「うわー……可愛い……」
転校初日、中庭で眠る可憐な天使に恋をした真広。

「つ、付き合ってやってもいいぞ!」
「え……ええ!?」
だが何故か、付き合うことになったのは、金髪ヤンキー、虎太郎だった。

本当の天使は誰なのか?
本当に好きな人は、誰なのか?

「わかってた。いつも、選ばれるのは――俺じゃない」

真っ直ぐで素直で、なのに意地っ張りで。
愛しい愛しい、可愛い恋人。

「俺が好きなのは、そのままの虎太郎くんだよ」

幼い恋は、ねじれてねじれて、大きくなる。

≪収録内容≫
一時間目:天使なあの子
二時間目:告白パニック
三時間目:かわいくて困る
四時間目:もう1回
五時間目:聞きたくない
六時間目:本当に好きな子
放課後 :金髪の天使

≪キャスト≫
百瀬虎太郎 ( CV.中島ヨシキ )、犬飼真広 ( CV.前野智昭 )

 

 

 

具資源,需要者請用悄悄話留言(PW為廣播劇CD發售日期)

文章標籤
創作者介紹
創作者 悠羽 的頭像
悠羽

妄想在圓滾滾的地球

悠羽 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()